【赤茶パトゥーリア】修正。(GW)
2007年1月3日今回もガンダムウォーについての事です。D0しか興味のない方ごめんなさい(情報漏洩防止のためあまり語れないのです・・・)。カード不足は知り合いH君の資産で補えるみたいなので最善のデッキを追求できそうです。以下修正されたデッキと変更点。
【赤茶パトゥーリア】
■マリオン・ウェルチ(EB)×2
■トビア・アロナクス(14弾)×1
■サラサ再臨×3
■密約×3
■作戦の看破×3
■宇宙を統べる者×1
■内部調査×3
■加速する狂気×1
■転向×2
■コスモ・バビロン×1
■シャイニングガンダム(16弾)×3
■ドラゴンガンダム×1
■パトゥーリア(EB)×3
■ドモン・カッシュ(16弾)×1
■宝物没収×3
■月光蝶×1
■赤基本G×10
■茶基本G×8
<変更点>
入
■シャイニングガンダム(16弾)×3 (JUNさんの助言も踏まえた検討の結果。)
■ドモン・カッシュ(16弾)×1 (MF投入割合増加の為。)
■月光蝶×1 (勝ち筋の増設。)
■茶基本G×1 (安定性向上。)
抜
■シャア・アズナブル(12弾)×1 (不要と判断。)
■ボルジャーノン(15弾)×2 (不要と判断。)
■ドラゴンガンダム×2 (2枚目以降腐る可能性有の為。)
■伸るか反るか×1 (不確実性の為。)
そろそろサイドデッキにも着手していかなくては・・・。
【赤茶パトゥーリア】
■マリオン・ウェルチ(EB)×2
■トビア・アロナクス(14弾)×1
■サラサ再臨×3
■密約×3
■作戦の看破×3
■宇宙を統べる者×1
■内部調査×3
■加速する狂気×1
■転向×2
■コスモ・バビロン×1
■シャイニングガンダム(16弾)×3
■ドラゴンガンダム×1
■パトゥーリア(EB)×3
■ドモン・カッシュ(16弾)×1
■宝物没収×3
■月光蝶×1
■赤基本G×10
■茶基本G×8
<変更点>
入
■シャイニングガンダム(16弾)×3 (JUNさんの助言も踏まえた検討の結果。)
■ドモン・カッシュ(16弾)×1 (MF投入割合増加の為。)
■月光蝶×1 (勝ち筋の増設。)
■茶基本G×1 (安定性向上。)
抜
■シャア・アズナブル(12弾)×1 (不要と判断。)
■ボルジャーノン(15弾)×2 (不要と判断。)
■ドラゴンガンダム×2 (2枚目以降腐る可能性有の為。)
■伸るか反るか×1 (不確実性の為。)
そろそろサイドデッキにも着手していかなくては・・・。
コメント