【緑単アメーバ】。
2007年2月9日現在研究中です。昨日M住様、とみー様等と実戦をもって調整。出来は上々。ほとんどのデッキと五分以上に戦えるとは思いますが、現在のSASA及びM住様の使用しているデッキの前ではただの紙の束に過ぎませんので特に警戒する必要はございませんよ(苦笑)。あくまでフリー用デッキの一つとして使用したいと思います。
【緑単アメーバ】
■バードマン・ソウル×3
■変幻獣バブルバガー×12
■大巨人クレーター・メーカー×1
■変幻獣バブルツリー×3
■カオスビースト・ナインテイル×3
■タマゴ・ドリアード×3
■変幻獣バブルライカン×3
■変幻獣バブルドリアード×3
■小さくて大きな力×3
■バーサーカー・ドラッグ×3
■幸せはすぐ近くにある×3
もう少し調整可能な部分が有るかも・・・。SASAとしてはバブルバガー>バブルフェアリーが完全に確立。個々が4500以上のパワーを維持できれば墓地組も効果薄かも。移動2は特に気になりませんでした。むしろほとんどの場合2COST6000以上のユニットと化してましたので敵陣進軍、中央投下だけでも十分過ぎる働きっぷりです。
タマゴの採用は、主にバブルバガーのプランからの迎撃防止策。4000→6000となるだけで除去が大変困難となります。もちろん単騎でも7500〜9500以上のユニットとなりますので十分主力になり得ます。
現在の要検討箇所↓
■変幻獣バブルバガーの投入率。
■妖魔の勇者の採用。
■確定除去の採用。
■門の採用。
P.S:希望カード更新なのです。↓
★全てを失って気付いたこと(無限回収GP対象カード)
★ステルス・スナイパー×2
■不言のカペラ×3
■マスター蜻蛉ブレード×3
■マスター白刃ブレード×6
■ブレードマスター・タクティクス×3
★イビルアイ・ドライバー×2
★お菓子の家×1
■シェル・フリゲート×2
★マスプロデュース・エンジェル×2
■妖魔の勇者×2
■スキップするフェアリー×1
■変幻獣バブルバガー×3
■ディノエッグ×3
■魔光合成×3
明日はジャッジ試験終わったらYSに向かいます。予定としては13:00位には着くのかな?
【緑単アメーバ】
■バードマン・ソウル×3
■変幻獣バブルバガー×12
■大巨人クレーター・メーカー×1
■変幻獣バブルツリー×3
■カオスビースト・ナインテイル×3
■タマゴ・ドリアード×3
■変幻獣バブルライカン×3
■変幻獣バブルドリアード×3
■小さくて大きな力×3
■バーサーカー・ドラッグ×3
■幸せはすぐ近くにある×3
もう少し調整可能な部分が有るかも・・・。SASAとしてはバブルバガー>バブルフェアリーが完全に確立。個々が4500以上のパワーを維持できれば墓地組も効果薄かも。移動2は特に気になりませんでした。むしろほとんどの場合2COST6000以上のユニットと化してましたので敵陣進軍、中央投下だけでも十分過ぎる働きっぷりです。
タマゴの採用は、主にバブルバガーのプランからの迎撃防止策。4000→6000となるだけで除去が大変困難となります。もちろん単騎でも7500〜9500以上のユニットとなりますので十分主力になり得ます。
現在の要検討箇所↓
■変幻獣バブルバガーの投入率。
■妖魔の勇者の採用。
■確定除去の採用。
■門の採用。
P.S:希望カード更新なのです。↓
★全てを失って気付いたこと(無限回収GP対象カード)
★ステルス・スナイパー×2
■不言のカペラ×3
■マスター蜻蛉ブレード×3
■マスター白刃ブレード×6
■ブレードマスター・タクティクス×3
★イビルアイ・ドライバー×2
★お菓子の家×1
■シェル・フリゲート×2
★マスプロデュース・エンジェル×2
■妖魔の勇者×2
■スキップするフェアリー×1
■変幻獣バブルバガー×3
■ディノエッグ×3
■魔光合成×3
明日はジャッジ試験終わったらYSに向かいます。予定としては13:00位には着くのかな?
コメント